10月のみつばちラジオの番組には、第13回目のゲストとして
天草市 地域政策課 移住・定住コーディネーターの村田和美さん
にお越しいただきました。
村田さんは今年の6月から移住・定住コーディネーターとして働かれています。
お子さんもいらっしゃり、一度天草から出ている経験もあるので、子育て世代の女性の相談にも対応できます。
移住前だけでなく、移住してからも村田さんが相談に乗ってくれると思うと、より安心して移住できますよね。
なにより、とってもCuteな村田さんに、私はすっかりファンに!
相変わらず記事をUPするのが遅く、今回も初回放送は終了しておりますが…
再放送もぜひお聞きいただけると嬉しいです!
「留以の月いち天草女子~ラジオ便」
10月14日(月) 初回放送 18:30~19:00 済
10月21日(月) 再放送 18:30~19:00
